グラフィカル競馬予想

毎週中央競馬をグラフ化して予想していくブログです

【函館記念】予想

函館記念


雨予想で組み立ててたのに、良馬場開催

本日は朝から3連敗


養分です。


来週からブログ名を

圧倒的養分のハズレ馬券

に変えようと思ってます笑





どーせ外れるけど、とりあえず予想します


道中の馬群の体制予想としてこんな感じ

4
5,6
1,7,9
2,10
3,8,13
16
11,14
12,15

先行馬有利の函館記念


4.マイスタイルは内枠からスムーズに先頭を取れるとおもう

しっかり絞れてそうだし、うまくペースを調整できれば勝ちまであるけど、良馬場だとまあまあ差されそう




悩ましいなー


なぜか一番人気になっちゃってるし





ということで!本命は




1.レッドローゼス


先週好走したクレッシェンドラヴに勝っている馬

内枠を活かして3番手くらいに付けて直線抜け出してくれるでしょう!Bコース替わりで内側いいはず

マイスタイルやマイネルファンロンが垂れてきたところを突き刺す感じでお願いします




あー、また負けるんだろーなー

おやすみ